NEMIの世界

ようこそ。良い一日になりますように。

現実逃避

消えてしまいたくなる時ありませんか?

 

そういう時は旅をする。

 

知っている人がいないところ。安全なところ。

 

初めて見る景色。気の向くままに歩く。なんだか楽しくなってくる。

 

感じの良いカフェに入ってみる。道行く人たちを眺める。誰も私に気を留めない。

 

夕日のきれいな場所に行ってみる。一日が平穏に終わったことに感謝する。

 

日常に戻る。何も変わっていない。でもスマホの中には美しいところだけ切り取った映像が残っている。

 

次はどこに逃げようか。どこでもいい。ここから消えてしまえるのなら。